小倉みゆき アトリエ・ド・バレエ Ogura Miyuki Atelier de ballet

美しい身のこなしの基礎になるバレエ。代謝を高める筋肉運動なのに、身体のラインは細いまま。小さいお子様には運動の基礎に。大人の方には美容や健康維持に最適です。

クラシックバレエは美しい芸術です。
当アトリエ で日々丹念につくりこまれるバレエの身体は、人間の持ちうる機能美です。
その美しさは、オーラとなって、観客の心を揺さぶります。
当アトリエのレッスン時間が少々長いわけは、ケガや無理を防止し、歪や偏 りのない身体を整え、本物のバレエを身につけてもらう為です。
成長の達成を見ていただく発表会は、レイディエートフィルオーケストラの 贅沢な生演奏が行われます。
スタッフも第一線で世界の舞台を手がける方々です。
当アトリエでは、時間をかけて本物の身体づくりを目指し、それを支える環境も本物をご提供しています。

2016年7月のスケジュール

〇...レッスン    特...特別クラス

*  
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Reverance -みゆきブログ-:バレエさんこんにちは!

6月17日(金)、楽しみにしていました新所沢富士幼稚園にお邪魔してきました。 >^_^<

とても暑い日でしたが、すでに汗びっしょりのおちびちゃんたちに迎えられ、はじめてのピンクタイツ、リボンのついたバレエシューズをはいてもらって、ピンクのレオタード姿。髪もおだんごにしてもらい、かわいいバレリーナが4人と王子さまがひとり誕生しました。

はるくん、あかりちゃん、ゆきのちゃん、さらちゃん、かえらちゃん、バレエは楽しかったですか?

みんなよく言うことが聞けて、とってもいいこ! いっしょうけんめいがんばってくれましたね! 先生たち、すごくうれしかったです! \(^o^)/

また一緒におけいこしましょうね~! (^_-)-☆