ブログ

10月のつぶやき

CIMG0199.jpg

10月14日は、私の誕生日でした。

皆さんから今年も素敵なお花をいただきまして、ありがとうございました!

 おかげさまでほっこりと心がなごみ、どうしても認めたくなかった数字ではありましたが、ようやく受け入れる覚悟が決まったようです。

"^_^" ......アンチエイジングです。まだまだ、私はこ・れ・か・らです!そう、ちょっと遅めの成人式を迎えたつもりでいきたいと思っております。
あらためて、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 17日には、星野悦子さん(われらが住吉さん)出演の、タップとジャズダンスの舞台を見せていただいてきました。 ただ者ではない美しさと安定感、ピタッと決まる動き。そして、衣装や髪型にいたるまですべてがセンスよく、とにかく「かっこよかった」です! 身内として、とても鼻が高くうれしかったです。

 何事にも前向きでパワフルな、女性の先輩として、本当に素敵な方です。是非またうちの舞台にもお手伝いいただきたいと思っています。

元のページへもどる