ブログ

12月のつぶやき

 例年、師走はあれよあれよと日にちが過ぎて行くのについていくのが精いっぱいで、今年もまた「しょーがない!」という感じで年越しとあいなりました。
 ......思い返すと、あっという間ではありましたが今年もまあ色々なことがありましたね。一番に思うのは、アトリエの顔ぶれがすこし新しくなったことでしょうか。いなくなってしまった仲間もいますが、恩師である岡野先生のお弟子さんたちをはじめ、新しい仲間がたくさんふえました。みんなとってもいい子達で、たいへん楽しみです。(^o^)/♪

 23日にはクリスマス会があり、ささやかでしたがみんなでとても楽しいひと時を過ごすことができました。準備をして支えてくださったシニアクラスの上級生、役員のママさんたち、ありがとうございました。あとかたづけのあとは、シニアクラスで恒例の大掃除。今年は超少人数で奮闘し、いつものようにピザで乾杯!今年のシメとなりました。

変換 ? 101220_1416~01.jpg これまで畑だったお隣の土地に、家が建つことになりました。いずれ第二スタジオを建てるのが私の秘かな夢だったのですが...。無念です。とてもギリギリのところまで迫っているようなので、今まで太陽さんさんだったロビー・トイレ・更衣室が残念ながら様変わりすることになってしまいますね。アトリエが出来てじき丸5年になりますが、だんだんと野中の一軒家ではなくなっていくんですねぇ...。思わず明るい内に、と証拠写真を撮ってしまいました。

 来年は発表会の年です。みな元気で充実した会になりますように!今年一年、どうもありがとうございました。どうぞ皆さま、よいお年を!

 
 
 
 

元のページへもどる