ブログ

バレエさんこんにちは!

6月17日(金)、楽しみにしていました新所沢富士幼稚園にお邪魔してきました。 >^_^<

とても暑い日でしたが、すでに汗びっしょりのおちびちゃんたちに迎えられ、はじめてのピンクタイツ、リボンのついたバレエシューズをはいてもらって、ピンクのレオタード姿。髪もおだんごにしてもらい、かわいいバレリーナが4人と王子さまがひとり誕生しました。

はるくん、あかりちゃん、ゆきのちゃん、さらちゃん、かえらちゃん、バレエは楽しかったですか?

みんなよく言うことが聞けて、とってもいいこ! いっしょうけんめいがんばってくれましたね! 先生たち、すごくうれしかったです! \(^o^)/

また一緒におけいこしましょうね~! (^_-)-☆

元のページへもどる